2012年2月8日水曜日

あけてます

2011年の統括的な記事を書こうと思っているうちに年開けちゃいました…。
そんな訳で?2012年もShin Sheenaをよろしくお願い致します(ぺこり

振り返ると去年は初めて自分でイベントにサークル参加したり、
Laqsheをはじめたり、色々なコンピレーションに参加したりと
自分の中では非常にアクティブなスタートを切った一年でした。

それも踏まえて今年は、去年の反省を活かしてじっくりと曲作りができたらいいなあ…と思っております。

というのは、Laqsheでそろそろアルバムも制作したいなあなんて考えてもいますし、
自分の中でもう少しアイデアを整理してから良い音を出したいというのがあります。

なので、今年はリリースの機会はちょっぴり減るかもしれません…。

ですが、その分1曲1音のクオリティは確実に上げていきたいと思っていますので、
しばしの間お待ち頂けたらと思います。


ちなみにイベント参加予定としては、4/30のM3春にLaqsheで参加する予定です。
既に色々動き出している最中なので、詳細も近いうちに発表できる…かもしれません。

ではでは、長くなりましたが2012年もShin Sheenaをよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿