2014年1月11日土曜日

2014

あけました(過去形
今年もよろしくお願いします。

去年は色々と億劫になってしまったことが多かったので今年は何かともう少し挑戦出来ればいいなと思っております。ブログの更新頻度とか…。
まあ月1ならいけるだろうと思って、全然出来なかったんですよね。エントリをもう少し増やして情報を発信していければと。いや、そもそも見てる人そんな居ないとは思うんですけど……。

UAD-2関連のエントリなんか、Google経由で未だにちょくちょくアクセスがあるのでまあそういうのも需要があるのかな。

音楽制作では、もうずーっと前からやらないとなあと思っていたアレの制作を年内に何とかしたいですね。
いやホント、ずっとどうにかしないとと思っていたんですけど一昨年も去年も色々とトラブル続きでして、なかなか一斉にアクションに移せるタイミングを失ってまして。でもそろそろ区切りを付けたいと思っています。

そんな訳で今年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿