2014年11月3日月曜日

M3 2014秋御礼


M3お疲れ様でした。
Laqsheでは2年ぶりとなるM3への参加でしたが、沢山の方に新作も手にとって頂けて特別な日になりました。

最近は個人で出ることが多くて、リリースのためにCDを売りに行く…というサイクルが自分の中でややマンネリ化していたんですが、なんかこう賑やかな感じで参加するのがすごく久々で楽しかったです。
色んな人と話せて、ああイベント出て良かったなあって思ったのは最初出たとき以来なんじゃないかなあと…。

当日はLaqsheの2人とサポートですっかりお馴染みのgomezさんも参加して3人でスペースで対応してました。
そして各自が持ってきた茶菓子で溢れかえるLaqsheのスペース…(写真参照)
何をしにきたのか分かりませんね。ちなみにごめすさんの持ってきた栗入り最中が非常においしかったです。

さてイベントが終わり一段落ついたので、Laqsheは次の制作に向けてまた充電期間に入ります。次の即売会参加は春のM3の予定です。

新作『揺れ動く』の委託販売も直に始まる予定なので、イベントに来られなかった人は是非!
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿