2017年10月24日火曜日

Q3 - 2017

ご無沙汰です。季節はすっかり秋になりました。

私事ですが先日引っ越しました。引っ越し先は以前3年ほど住んでいた街なので、新しい知らない街でもなんでもなく、住み慣れた街です。といっても3年以上経過すると街並みも若干変わっていたりして、いい意味で便利な環境になっていました。(ただ近所のボウリング場が潰れていた)

引っ越しをした理由は色々ありますが、家で仕事をするようになってもっと音楽に没頭できる環境にしたいと思っていたからです。元々公私混同みたいな生活をしているのでオン・オフの区別が曖昧だったというのもありますが、作業に集中する場所が欲しかったので。プライベートスタジオも作りたいと思っていましたし。そんな訳で数ヶ月前から引っ越したいとくだを巻いていましたが、目的と合致する場所がようやく見つかったのでこの機にやっと引っ越しできました。

まだ越してきたばかりで、機材とか仕事道具もセットアップし直さなくてはいけないものが多く、あまり稼働できていないような状態なんですが、何とか新しい環境でうまくやっていきたいと思います。気分的にも場所を移すということで一度リセットできたらなあと。今年はずっと横になっていただけなので。


そういえば、秋のM3には参加します。スペースはI-22aです。
残念ながらこういう状況なので新譜などはありませんが、アルバムとか旧譜は持っていくつもりです。惰性で参加みたいな感じですが、まだ自分たちの音楽を知らない人に知ってもらうチャンスではあると思うので。イベントに来場される方は、是非よろしくお願いします。(知ってる人は布教も)


かれこれ何もしないまま1年半。何もなければシングルが2,3枚ぐらい出せていたのかもしれないという時期。なので待ってもらっている人には申し訳なく思います。かならずという約束はできませんけど、自分でも何とか新しい活動の形を模索している最中なので、もう少し待っていてください。待つというのはもどかしくしんどいことですが、僕も何かを待つことしかできない立場なので、そろそろ何か良いことがあってもいいだろうという気持ちで待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿